IODICEのジーンズ | RIO FASHION *リオファッション*スタッフブログ

RIO FASHION *リオファッション*スタッフブログ

リオファッション日本サイト担当スタッフ春恵です!

IODICEのジーンズは、とても個性的。
ロックをテーマにしているそうです。
なんかこう、おお!?かっこいい!ロックだねえドンッ
って思っちゃうデザインなんですよね。

好きなデザインのジーンズを見ると、すごく欲しいのに、ウェストが…

だからきっと私のではなくて、もっと細い女性、このジーンズ、誰かを待っているんだね。
ジーンズは、「履いてもらいたい。」と、思っているはず。

売れると嬉しいのは、お金になるから、だけじゃないんです。
こんな、会社の倉庫なんかに眠ったままの眠り姫達。。。
その眠り姫ジーンズが嫁に行けたら、嬉しい。
さようなら、お洋服達、素敵に着てもらってね、と送り届けたい。

だけど私の眠り姫達は、まだ一度も嫁に出ていない。
こまったわ。

いかず後家は私だけにしてちょうだい。
服姫達はお嫁に行け!!!!

がんばれ私!!!!!!!!!多くの娘達(または息子達)を送れるその日まで!!!!!!!!!!!!!!!!!

RIO FASHION はるぽんより



キスマーク