3/20 LIVEHOUSE D' | Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

ご無沙汰です。

と、いうことで昨日はCarrot Vacation Clubご無沙汰でした☆

Rioです☆


約1ヶ月ぶりのLIVEでございました( ̄▽ ̄)
いやー、短いようで長かったよ全くm(_ _)m

そんでもってLIVEHOUSE D'にはお初でした( ´ ▽ ` )ノ

久方ぶりに、

ステージ入り口を探し
トイレを探し
楽屋を探し
ご飯屋に悩む

そんな1日^_^;


久しぶりやったお客さんも一緒に盛り上がれて楽しかった( ̄^ ̄)ゞ


昨日はいつものLIVEと持ち時間はあんまり変わらなかったけど「曲詰め込んでみよう!」っていういつもながらの思い付きで時間一杯一杯曲を詰めたのです( ´ ▽ ` )ノ


そのせいで、まぁ、、MCの淡々としてたこと(´・_・`)
なので、この1ヶ月間あっためた更新情報をもう一度まとめておきます☆


・6/20CVC周年記念主催決定☆
・その前売りチケットの更に前売りチケット「超前売チケット」を通常よりもお安く販売中☆(限定数)
・当日CVC第2弾音源発売☆
さらに今回から
・CVCガチャに景品音源が…
・CVCガチャの写真が追加


まだまだ製作モノがたくさんあって…大忙しやけど、日々進化している…ような気がする!!( ̄^ ̄)ゞ


今月はLIVEが1本しかなかったからモヤモヤした分来月は…

……2本、か(T_T)


もっとLIVEがしたいわ(´・_・`)


次は4.10 心斎橋soma
その次は、4.24 Ash OSAKA(Me teaRmusicイベント)


( ´ ▽ ` )ノ


Rio


☆3/20 LIVEHOUSE D'☆
1.S/B ダイス
2.Roulette
3.pokerFACE
4.ダーツonHearts
5.GURAGURU


☆Carrot Vacation Club HP☆