2/25 渋谷REX | Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rioです☆


2/25
CVCは久々の遠征☆
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

登場から、ちりさん受けてたなー(>_<)


最近のカメラは優秀なんよね( ̄▽ ̄)

多分多くのバンドはステージを後ろから撮影してるんですが…

結構カメラ近くのお客さんの声はくっきり入ってたりするのです☆

で、ステージのデカイ音もそこそこ綺麗に入るんやから凄い(>_<)

だから曲の合間の反応とか、わかるときはわかるんですよ*\(^o^)/*


…今回ちりさんとさくらさんなかなか良い反応あったな^_^

…なんか悔しいな( ̄Д ̄)ノ


そんな中LIVEを終えて、そのまま打ち合わせに向かって、運転して、、

…撃沈*\(^o^)/*
今日もまだ徹夜明けのような感じ( ´ ▽ ` )ノ
味噌汁とか欲しくなるこの感じ( ̄▽ ̄)


その甲斐もあって?近々色々新しい情報が発表になるとかならないとか*\(^o^)/*乞うご期待☆


Rio

☆2/25 渋谷REX☆
1.S/B ダイス
2.pokerFACE
3.ダーツonHearts
4.GURAGURU

☆NEXT LIVE☆
3/20 LIVEHOUSE D'

☆Carrot Vacation Club HP☆