11/15 神戸ART HOUSE | Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rioです☆
日付は変わったけど、15日神戸ART HOUSEお疲れでした( ̄▽ ̄)


初めての神戸ART HOUSE☆

センター部分がせり出した形のステージ…そういえばそんな形のステージは久しぶりやった( ̄▽ ̄)


ちょっと…戸惑ったよね(^^;;


言い訳じゃないよ!
だからって意気揚々と前に出て振り間違えたりしたとか、そんなわけが……


ハイ、ごめんなさい(´・_・`)


今日の雰囲気は初めて見る感じの人が多かったにも関わらず、、
初めての舞台で

初めての人の前で

初めて振りをミスった


思い出に残るよハッハッハッ( ̄◇ ̄;)


探りながらも一緒に盛り上がってくれたみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ


今回のツアーの一番LIVE詰まってる1週間が無事に終わって、そろそろ折り返し☆


後半は久々の名古屋、静岡にも行くし、


もう一ヶ月もすればファイナル初ワンマンやねー(^^)


このツアーで初めてCVC知ったって人も、ずっと応援してくれてる人も、みんなで集まって一緒に弾みたい*\(^o^)/*


次は5日後!
11/20 NAGOYA HOLIDAY NEXT!

ヨロシクどうぞ( ̄^ ̄)ゞ


Rio


☆11/15 神戸ART HOUSE☆
1.S/B ダイス
2.Princess of PEACH
3.ダーツ on Hearts
4.GURAGURU