11/13 OSAKA RUIDO | Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

Rio(Carrot Vacation Club)のブログ

11/13 OSAKA RUIDOお疲れ様でしたー☆
Rioです☆


VRツアー大阪公演!
何気にCVCの今月の大阪は今回だけやったんよな(´・_・`)
盛り上がって良かった良かった(^o^)
こないだもRUIDOで、来月のワンマンもRUIDO☆

すっかりお馴染みになりつつある( ̄▽ ̄)


お客さん側はどうなんやろ?
音がすっごいクリアなんです( ̄▽ ̄)照明も多彩やしね☆

次に来るときはワンマン( ´ ▽ ` )ノ
色々楽しみ(^-^)


音源発売のツアーはまだまだ前半!

明後日は初の神戸に行ってきます☆

神戸はほとんど行ったことないから…どんな感じなんやろう…街並みとか(´・_・`)

と、田舎者丸出しな発想で神戸に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ



Rio


☆11/13 OSAKA RUIDO☆
1.S/B ダイス
2.Princess of PEACH
3.ダーツ on Hearts
4.GURAGURU


ちりネェのMCはいつになったら板につくんやろうね…^_^;
大体は俺はMCで喋る予定はございません。もし喋ってたらそれは"予定外"です(^^;;