いや、いやいや、こんにちは。

はい、えっとですね、夏休みなわけですよ。

ほとんど部活ですね。一日練大量発生w

さらに日曜日はオーケストラ…

休みがお盆しかないよ。(´д`lll) 

一番ヤバいのは宿題っすね。

やる気失せました~!

遊ぶために頑張るか。

あ、そういえば、成績表帰ってきましたよw

なんと、吹部なのに音楽が4…

吹部はほとんどみんな4でした。

おい先生w吹部だから厳しいとかアリすか!?

体育も4だったお(#`ε´#)

まあ足ねんざして見学ばっかの割には上出来かなぁ?

他は5~♪(理科とか授業聞いてないw落書き☆)

なんか微妙でしたwテストの点の割にはいいかなw
はい、こんにちは

コンクールメンバー決まりました

50人中30人の選抜です。

一年は6人しか選ばれませんでした

20人以上いるんですけどね

なんと、コンクール出られることになりましたっキラキラ

めっちゃうれしいですキャハハ

あと5日。精一杯頑張りますっ(^_^)v
body


こんにちは☆

はい、疲れました((

昨日は部活で、高校生と合同練習でした!

学ぶことがありすぎて脳が破裂しそうだった←

でもすっごく楽しかった♪いい経験になりました( *´艸`)

H/K

もうすぐ学校が終わっちゃう…

あと一週間ぐらいしかない(泣)

まだ夏休みの遊ぶ計画立て終わってないよ!?

うーんどーしよーw

LINE禁止されたしなぁーorz

あ、そういえば、今小説作ってます☆

PCではなく、ノートで((

いつか公開するかも(?)