いや、いやいや、こんにちは。
はい、えっとですね、夏休みなわけですよ。
ほとんど部活ですね。一日練大量発生w
さらに日曜日はオーケストラ…
休みがお盆しかないよ。(´д`lll)
一番ヤバいのは宿題っすね。
やる気失せました~!
遊ぶために頑張るか。
あ、そういえば、成績表帰ってきましたよw
なんと、吹部なのに音楽が4…
吹部はほとんどみんな4でした。
おい先生w吹部だから厳しいとかアリすか!?
体育も4だったお(#`ε´#)
まあ足ねんざして見学ばっかの割には上出来かなぁ?
他は5~♪(理科とか授業聞いてないw落書き☆)
なんか微妙でしたwテストの点の割にはいいかなw
はい、えっとですね、夏休みなわけですよ。
ほとんど部活ですね。一日練大量発生w
さらに日曜日はオーケストラ…
休みがお盆しかないよ。(´д`lll)
一番ヤバいのは宿題っすね。
やる気失せました~!
遊ぶために頑張るか。
あ、そういえば、成績表帰ってきましたよw
なんと、吹部なのに音楽が4…
吹部はほとんどみんな4でした。
おい先生w吹部だから厳しいとかアリすか!?
体育も4だったお(#`ε´#)
まあ足ねんざして見学ばっかの割には上出来かなぁ?
他は5~♪(理科とか授業聞いてないw落書き☆)
なんか微妙でしたwテストの点の割にはいいかなw