コルネット吹きりおのほのぼのぶろぐ。+トランペット♪-yct201307110002.jpg

どうも、こんにちわぁ☆

莉緒です♪

ホント久しぶりの更新ですね←

一年ほど行方をくらましてた間にいろいろあって...

更新してない間もコメント、アクセスがあってうれしいです(*^^*)

またちょいちょい更新していきたいと思ってます↑↑

これからもよろです(><☆)
あさっては、

吹奏楽コンクール県大会なう。キラキラ

ぶろぐはできないよ。

でも、ホールで演奏するのは楽しいから、

頑張るっ 目指せ東関東 目指せ横須賀

応援してちょWハート
 りおだよりおだよりおだy((殴

頑張ってぶろぐをデコったりしてみたよWハート

意見、感想まってますキラキラ