ぷはー。(*´▽`*)どうも、最近PCに粘着中の莉緒です。宿題?そんなのやってない(`・ω´・)+ドヤッwもうすぐ、待ちに待った花火大会、友達との遊園地がっ どっちもめっちゃ楽しみ そんなんでテンション高いです 部活も県大会に向けて頑張るぞ
コンクール☆はい。昨日、コンクールでしたっ 結果は…県大会進出です(*‘∀‘)35校中4位でした 一件落着。そして宿題終わらん (笑)まあ次も頑張ります H/K今はまっているのが、ボカロの走れという曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18279200ぜひ聞いてみてください☆
あした。どーも!莉緒ですっ♪なんとなんとなんt((ryあした、コンクールなのでございます(^^ゞ天女の飛翔という曲です。ぜひぜひ聞いてみて下さい\(^o^)/頑張ってきます♭H/K小説かきはじめましたー。Fourhearts*Oneclover【名前変換オリジナル】です!主要人物が4人なので4つのハートで四つ葉のクローバーになる的な(笑)てきとーやなwまあ見てみてください。ではbye,bye.追記*小説文字化けヤバいため消去しました。