どうも、最近PCに粘着中の莉緒です。

宿題?そんなのやってない(`・ω´・)+ドヤッw

もうすぐ、待ちに待った花火大会、友達との遊園地がっ

どっちもめっちゃ楽しみ

そんなんでテンション高いです

部活も県大会に向けて頑張るぞ

はい。昨日、コンクールでしたっ

結果は…




県大会進出です(*‘∀‘)

35校中4位でした

一件落着。

そして宿題終わらん (笑)

まあ次も頑張ります

H/K

今はまっているのが、ボカロの走れという曲
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18279200

ぜひ聞いてみてください☆

どーも!莉緒ですっ♪

なんとなんとなんt((ry

あした、コンクールなのでございます(^^ゞ

天女の飛翔という曲です。

ぜひぜひ聞いてみて下さい\(^o^)/

頑張ってきます♭

H/K

小説かきはじめましたー。

Fourhearts*Oneclover【名前変換オリジナル】です!

主要人物が4人なので4つのハートで四つ葉のクローバーになる的な(笑)

てきとーやなw

まあ見てみてください。


ではbye,bye.

追記*

小説文字化けヤバいため消去しました。