地ビール祭り②~プラモ王国静岡!☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

7/28音譜
 
 
地ビール祭り続きラブラブ
 
 
次のビールもかずにゃんが厳選してゲラゲラ買ってきてくれました笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
わ~
飲み比べだ~グッド!
 
こちらの4種飲み比べセットをそれぞれシェアして楽しみましたスター
 
番号が書いてあります。
 
どれも美味でした合格
 
 
 
今回もやはりゲラゲラ
〆は冷酒
 
 
 
酒屋にプラモが売られてるおーっ!
 
 
 
 
そういえば静岡はプラモ王国なんですね。
 
 
 
 
 
このバッグを使うのは数年ぶりだったから笑すっかり忘れていましたがあせる
私もかずにゃんと同じようなキティちゃんのバイクストラップ買ってたんだ~!?ゲラゲラ
 
 
 
元々私が使うために買ったスマホカバーが妙に(笑)気に入ってるかずにゃんですアップ