土産物冷やかし(^O^)~お久のサイゼ♪☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

いつぞやの(笑)ドリプラ爆  笑
     アップ
(UPし忘れていました)
 
 
 
梅雨の真っ只中あせる
雨は降ってませんでしたが
もちろんゲラゲラ富士山は影も形もありませんねー
 
 
 
 
 
 
 
 
館内で土産物屋を冷やかし~~ゲラゲラゲラゲラ
 
 
花輪家の贅沢ツナおーっ!
 
ちびまる子ちゃん関連商品が多いですねウシシ
 
 
静岡土産の定番の一つ
桜えび
 
 
 
日本平のお土産はここにもありましたパンダ
 
静岡に来てすぐ笑ううさぎ動物園の年間パスを買って1年間は通いましたが
パスが切れてから一度も行ってませんねー
 
その点、ここドリプラは入場料も要らないし笑
交通費もかけないこと多いので
他に行くところなければ
ドリプラで決まり飛び出すハート
 
 
 
ドリプラの後は
ワインが飲みたくて
久しぶりにサイゼリヤに行きました白ワイン赤ワイン
 
 
紅白ワイン
グラス4つラブラブラブラブ
 
何も知らない時はゲラゲラゲラゲラ
赤と白を混ぜればロゼになると思ってゲラゲラ
混ぜて飲んだことがありましたが
ロゼじゃないしょんぼり
 
そんな単純なものじゃないということを
そこで初めて学んだ二人ですゲラゲラゲラゲラ
 
それ以降は
別々に飲んでますキラキラ
 
 
 
 
かずにゃんが大好きなラムの串焼きダウン
追加で注文
 
 
私はそれほど好きなわけではないけど
少しは欲しいのでゲラゲラ
分けてもらいました
 
 
安っ爆笑
 
 
 
ご馳走さまでした飛び出すハート