花で癒された後はかっぱ寿司(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

6/14音譜
 
 
清水山公園続きラブラブ
 
この前もタチアオイをたくさん撮りましたが
ホントにここは多く咲いています飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
真っ赤なカンナも綺麗グッド!
 
 
場所を変えて2杯目爆  笑
 
 
 
 
 
本日のメーンイベントは
かっぱ寿司寿司
 
たまたま当日の朝に
この日からビール半額というのを知って
即決定!!
 
 
 
 
平日のかっぱ寿司といえばうどん半額
 
私は最初は
かっぱ寿司でうどん!?と思っていましたが
これが美味しいウシシ
 
きっちり半分頂きました!
 
俺一人でほとんど食べられるかと思ったのに半分とられたおーっ!
残念そうに言ってましたがアセアセアセアセ
 
だって美味しいんだもん笑ううさぎ
 
 
ゾロ目合格
 
良いこと起こりそうな予感ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ~クラッカー
 
 
またまたゲラゲラ
僕のヒーローアカデミア電車
 
 
 
 
 
 
 
 
運転席を立って見るのは久しぶりグッド!
 
 
 
 
楽しいひと時でしたキューン