最近のお気に入り公園!滝はいずこへ(笑)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

6/14音譜
 
 
かずにゃんは16時半に仕事終了飛び出すハート
私も午後からOFFだったので
いつもの(笑)駅ビルで待ち合わせて
最初の1杯笑ううさぎ
 
たまに早く終わる日は家で飲む気なしゲラゲラ
 
 
私がバッグの中のティッシュを探している間に
撮られてましたゲラゲラ
 
おかずは
ワッフルポテトのチェダーチーズソース
 
結構美味しくて半分以上食べてしまう勢いで
「俺にももっと寄こせ」イラッ
 
 
 
 
その後は
「公園行こかビックリマーク
うんうんラブラブ
 
駿府城公園のことは略さないで「駿府城公園」と言いますが
清水山公園のことはただの(笑)「公園」と言う二人ウシシ
 
 
今の季節は紫陽花あじさいですね。
 
駿府城公園よりこちらの方がたくさん咲いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも綺麗~
 
 
 
 
ビールタイムグッド!
 
 
水の音が聞こえない!
と思ったら
滝がないえー?
 
 
なぜ!?
 
 
滝が動いていないのは初めてでしたねー
 
でも滝がなくてもここは落ち着きますグッド!
 
 
 
 
続く、、、