ドリプラで手作りおにぎり♪~リアル(笑)バリ勝男くん(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

3/31音譜
 
 
例年ならばソメイヨシノはもう散り始めてる頃かもしれないですが
今年はこの前日の30日にようやく開花宣言が出たばかりなので
桜のないあせるドリプラに行くことにしましたゲラゲラ
 
またウシシお弁当持参おにぎり
 
いつもより早めのゲラゲラ昼過ぎに着いたので
館内もテラス席も人いっぱいで
ここ2階のデッキも満席でしたが
少し待ったら空きましたグッド!
 
フードコートの前にあるこのデッキは回転が速いので
混んでいる時間帯でもすぐ諦めないこと!!
 
これが今回初めてゲラゲラ実感したことですおーっ!
 
 
お腹が空き過ぎている時(笑)はビールの前に野菜ジュース
 
 
久しぶりにおにぎりを作ってもらいました
 
その上にネギ卵炒めをのっけたので
綺麗に握られたおにぎりは見えませんがゲラゲラゲラゲラ
 
 
2種類のふりかけで握った小さなおにぎりが4つビックリマーク
それぞれ2個ずつラブラブ
 
 
 
 
美味しいもぐもぐ
 
作った本人も絶賛してますゲラゲラ
 
この日は私が洗濯などをしている間に作ってくれてさらに面倒なフライパン洗いもきちんとやってくれたので感謝してますクラッカー
 
 
 
 
 
 
館内のイベントスペースでフラダンスが行われていたので
ダンサー達が待ち時間の間に外で練習をしていました
 
 
時間がなかったのでフラダンスは見なかったですがねー
 
 
 
 
バリ勝男くんのマスコットキャラ!!
 
初めて見ました爆笑

 

 

 
 
リアルバリ勝男くん!?ゲラゲラゲラゲラ
 
 
デカいキラキラ
 
 
 
 
 
 
黄砂の影響もあって
肉眼でも富士山が霞んでいてほとんど見えませんあせる
 
 
 
 
 
 
2杯目のビール飛び出すハート