桜サクラ♪ワインとチーズ(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

3/29音譜続き
 
 
駿府城公園でサクっともぐもぐ飲んで食べると
さすがに少し肌寒くなったので
退散することにビックリマーク
 
 
5時半を過ぎると
園内のところどころがライトアップされましたキラキラ
 
これは枝垂れ桜かな~
この前は全く咲いていなかったけど
咲き始めていて綺麗です
 
 
 
 
 
巽櫓(たつみやぐら)と桜ダウン
 
 
ライトがいい雰囲気を醸し出してます
 
 
 
お堀と巽櫓に桜
 
 
 
 
 
 
小学校前の道路脇には
可愛いピンクがいっぱいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道で桜を堪能した後は
いつもの駅ビルで軽く2次会ゲラゲラゲラゲラ
 
 
またビールにするつもりでしたが
半額のチーズにつられて笑
 
チーズといえばワイン赤ワインロゼワイン
 
 
 
 
 
平日夕方からのチョイデート笑ううさぎ
楽しみましたラブラブ