念願の(笑)梅に遭遇(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

2/14音譜
 
ドリプラでちょこっとゲラゲラ一人花見を楽しんだ後の帰り道ビックリマーク
 
歩いている時にふと思い出しましたスター
 
川沿いに梅が咲いていた場所があったんだおーっ!ということに!!
 
2,3年前のこれぐらいの時期にこの道を通って帰った時に梅を見つけたことを!!
 
 
梅を見たくて駿府城公園に行って桜を見て
次にドリプラに行ってまた桜を見て
 
3度目の正直ゲラゲラゲラゲラ
 
やっと梅に会うことができました笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
日中は晴れましたが
夕方になって曇ってきたので
絵的にはあまり映えませんがウシシ
紅白の梅は綺麗~
 
 
 
静鉄電車が鉄橋を渡っていきました電車
 
 
☆で囲んだところ
 
ちびまる子ちゃんのラッピング電車だと思いますうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願の梅を見ることができて大満足飛び出すハート
 
この場所を思い出さなかったら見過ごして帰るところでした爆  笑
 
勘が冴えてる!?ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
かずにゃんがバレンタインに貰ったチョコ
 
ここ3年!?ぐらいはコロナの影響で義理チョコはなかったのですが
今年から復活したはてなマークゲラゲラ
 
生徒やらスタッフから頂いたのは嬉しいけど
お返ししないといけないんですよねねー