お一人様駿府城天守閣の次はお一人様ドリプラ(^O^)☆ | りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

りぉたんのスマイル部屋~Rio's Smile~

みなさんに素敵なスマイルがお届けできますように♪

2/14ラブラブ
 
 
午後OFF日グッド!
 
天気の良い日に家で本本を読むのがもったいない気ゲラゲラがしたので
買い物自転車を済ませた後、
思い立ってドリプラへあしあと
 
ここしばらく富士山を見ていなくあせる
久しぶりに富士山と海を見たかったというのが理由の一つウシシ
 
 
 
遊覧船と富士山を撮ることができました
 
 
 
 
そして!
この日、ドリプラに来たもう一つの理由は
梅が見られるかもしれないことを期待してキラキラ
 
いつもは通らないところにこの時期、梅か桜が咲いているのは知っていましたが
かずにゃんと一緒だと
マリンパークに出てその後、館内に戻ると
梅のことなどすっかり忘れて楽しんでしまうのでゲラゲラゲラゲラ
一度も近づいて見たことはありませんでしたえー?
 
昨年も遠目に見ただけで
また今度見ようよビックリマーク
と言って次の時には忘れていたしゲラゲラ
 
花とビールがセットの二人は
花だけ見ることはほとんどないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
一人で来てよかった~笑ううさぎ
 
 
お!
これは念願の梅か!?
 
 
あれれ!?ゲラゲラゲラゲラ
 
また桜でした爆  笑
 
 
海と桜合格
 
 
 
 
 
梅でも桜でも綺麗であることには間違いなし爆笑
 
 
 
 
 
ソメイヨシノがあれば暖かい時に花見生ビール桜ができるんだけど
その時期は咲いていないのが残念笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2/10 のお一人様駿府城公園で見た
葵舟
 
桜が咲いている時期にお堀沿いを一周するのは良さそうですが
天守閣がな~いガーン
 
家康公が晩年を過ごしたところなので
天守閣を再建すれば観光地になると思うんですが・・・
静岡駅から歩いて行ける近さだし!