トリミングでお預かりした可愛いワンちゃん達♪ | りお動物病院 トリマーブログ~

りお動物病院 トリマーブログ~

トリマーによる日々のおもしろブログ!!



みなさんこんにちわーあひる

今日も元気いっぱい
トリミングに来てくれた可愛い子ちゃん達をご紹介しますラブ




肉球チワワのハルちゃん肉球




とっても大人しいハルちゃんにへ

歯磨きが少し苦手ですが

頑張りましたよーラブ


ハルちゃん、ありがとうございました音符






肉球シーズーのジャンゴちゃん肉球





久しぶりのトリミングで

さっぱりしましたラブ

毛でおめめも隠れていましたが

もう、大丈夫ですにへおんぷ


ジャンゴちゃん、ありがとうございました音符






肉球ワイヤーフォックステリアのプルちゃん肉球




元気いっぱいプルちゃんですあひる

今日も楽しそうにトリミングしていましたよシャボン玉


















プルちゃん、ありがとうございました音符






またの、ご来院をお待ちしておりますリラックマ





*************************************
りお動物病院
東京都葛飾区堀4-58-14
☎ 03-323-2828
当院のホームページはこちら↓↓です
http://rio-ah.com