トリミングでお預かりした可愛いワンちゃん達♪ | りお動物病院 トリマーブログ~

りお動物病院 トリマーブログ~

トリマーによる日々のおもしろブログ!!

みなさん、こんばんはきゃ


今日もトリミングに来てくれた可愛い子達をご紹介しますアゲアゲ




Mixのマロンちゃん

マロンちゃんは、胸の毛を残すカットをしていますかお2


体はすっきりカットして、かっこよくなりましたきら


マロンちゃんありがとうございました!




Mixのコロンちゃん


今回が2回目のトリミングでしたニコちゃん

トリミング中もおりこうさんに頑張ってくれました音符


大きなリボンがお似合いです姫りぼん


コロンちゃんありがとうございました!




ビションのチップちゃん


モコモコのお顔がとっても可愛いチップちゃんはーと


シャンプーをして、より白くなりましたクラムボンは笑ったよ


チップちゃんありがとうございました!




Mixのルーリーちゃん

お耳としっぽの毛を伸ばし中のルーリーちゃんニコ


歯磨きもしてスッキリしました歯ブラシ


ルーリーちゃんありがとうございました!




プードルのプリンちゃん


ルーリーちゃんと同じお家のプリンちゃんおんぷ


お鼻のところは、ふんわりカットしましたテヘッ


長めのカットでふわふわになりましたキラキラ


プリンちゃんありがとうございました!




プードルのロビンちゃん


当院で初めてのトリミングに来てくれましたハサミ


初めての場所でのトリミングでしたが最後まで頑張ってくれましたきゃー

ロビンちゃんありがとうございました!




またのお越しをお待ちしておりますウインク




*************************************
りお動物病院
東京都葛飾区堀切4-58-14
☎ 03-323-2828
当院のホームページはこちら↓↓です
http://rio-ah.com
***********************************