アスタナガーデンアスタナガーデン 久しぶりのアスタナです。 ちょっと寒いけど春って感じの空 のんびりとランチです リオが食べたメニュー ビール あさりとかき菜の軽いトマト煮込み 豚肉のソテー レモン風味のソース コーヒー 幸せのランチでした。