アスタナガーデン


リオのブログ



久しぶりのアスタナです。

ちょっと寒いけど春ハートって感じの空

のんびりとランチです音譜


リオが食べたメニュー


ビール

あさりとかき菜の軽いトマト煮込み

豚肉のソテー レモン風味のソース

コーヒー


幸せのランチでした。