まぁまぁ晴れ

久しぶりのゴルフ
友達カップルとリオと相方様で回りました。

転がったボールも池に落ちたボールは笑って忘れましょニコニコ

もっと練習しないといけないと実感したにゃー

その後カラオケへ…これが最悪だった。

リオは歌うのは大好きだけどあせる下手であがりしょうなのです。

それなのに音楽のテストみたいにさぁ~あせる
けしかけてくるし……
余計歌うものかと頑固に拒んだリオでしたガーン

今日のメンバーとは絶対カラオケ行かないぞ長音記号2

アスタナガーデン


リオのブログ



久しぶりのアスタナです。

ちょっと寒いけど春ハートって感じの空

のんびりとランチです音譜


リオが食べたメニュー


ビール

あさりとかき菜の軽いトマト煮込み

豚肉のソテー レモン風味のソース

コーヒー


幸せのランチでした。