まぁまぁ
久しぶりの
友達カップルとリオと相方様で回りました。
転がったボールも池に落ちたボールは笑って忘れましょ
もっと練習しないといけないと実感した
その後カラオケへ…これが最悪だった。
リオは歌うのは大好きだけど
下手であがりしょうなのです。
それなのに音楽のテストみたいにさぁ~
けしかけてくるし……
余計歌うものかと頑固に拒んだリオでした
今日のメンバーとは絶対カラオケ行かないぞ

久しぶりの

友達カップルとリオと相方様で回りました。
転がったボールも池に落ちたボールは笑って忘れましょ

もっと練習しないといけないと実感した

その後カラオケへ…これが最悪だった。
リオは歌うのは大好きだけど
下手であがりしょうなのです。それなのに音楽のテストみたいにさぁ~

けしかけてくるし……
余計歌うものかと頑固に拒んだリオでした

今日のメンバーとは絶対カラオケ行かないぞ


って感じの空