final コリンズ | rioのブログ

rioのブログ

kpop特にBIGBANG エヌフラLove♡➕京都出身のバンド10-FEETにもどハマリ中♡♡
自分の記憶として残しておくために
思ったことを気ままに書いてマス♪

2023.11.7

1年前に当選してて待ちに待ったfinalコリンズ

Zepp osaka bayside



難波の方には何回も行ってるけど

ベイサイドは初めてだったなー


先輩に桜島駅で待ち合わせなって言うて貰えなかったらわたしそのまんま難波へ向かってたゎゲラゲラ

京都ほどギューギューではなかったのが

すごい良かった❣️





大阪ってやっぱ盛り上がるって言うか

本人らも楽しんでるのが伝わるライブでしたビックリマーク

曲を始める前になんか笑いをとってすぐ曲に行って

雰囲気良いやんって思ってたら

どぉやら3曲目にしてたくまが曲順間違えて

違う曲に入ってったみたいでウシシ

たくまが久々に本気で驚いてる他メンのええ?って顔が見れたっとか言うててウシシウシシ


私らは全然わからんかったけど💦


それからリクエストに応えよーって言うて

何曲が良い?ってふってくれたけどみんなが各々言うから全く3人に伝わらんくて”🤷‍♀️゛

超ひさ久しぶりのんしよーって言うて

𝟭𝘀𝘁アルバムの中なかの曲LOODY♬

この曲可愛くて超好きやって…でももぅこんな初期のん歌ってくれないやろぉなって思ってたから

めっちゃ嬉しかった♥️♥️♥️


それからも懐かしの曲overcome

からのむかーしコピーしてたアメリカ人のインディーズの曲、ナオキが歌う曲をやってくれた‼️


京都の時は全く喋らず

歌い続けて限界の先を見ようみたいな感じで

始まったけど大阪はみんな受け止めるからなのか

阪神の試合を見に行った帰りのtaxiの話しを

たくまが1人寸劇始まって…めっちゃ面白かったドキドキ

ってかわたしらも気になるまま終わってしまった…


単独ライブに3回も参戦できて

とっても幸せな時間でしたドキドキラブ

好きな曲のオンパレードはいつまでも聞いてたい✨

まだまだ行きたい!

残すは2回で終わるみたいだけど

怪我なく無事に終われますよぅに🍀*゜

来年は少しゆっくりされるのかな?

また単独ライブに参戦できるのを楽しみにしてよーって思いますキラキラ


紅白出場できるかな~~~