インフルエンザ予防接種 | でんしゃだいすき

火曜日にあきらめていた季節性インフルエンザのワクチンが入りました。と予約していた耳鼻科さんから電話がありました。

早速窓口に出向いて上の子の予約を取りました。

午後はすぐ埋まるので一番早い午前中の予約を取ったのですが…


木曜日仕事中に予約確認の電話がかかってきました。

金曜日だとばかり思っていたのに

1日勘違いしていたのですガーン


電話では予約が出来ないので金曜日の朝窓口にまた予約をしに行きました。

24日の午前中の予約が出来たのは良かったのですが

「今空いているから子どもさん連れてきていたら接種出来たかも」と言われましたガーン

このまま仕事に行くつもりなので子どもはもう保育園です…


連休明けまで体調崩さないといいな…

最近は喘息もないし体調はすごくいいです。


それにしても先週から(自分が原因で)落ち込むことが多いです。

いつまでもどうでもいいことでぐちぐち考えてるんですよね。

なんか疲れてるのかな…汗