3連休 | でんしゃだいすき

7月の3連休梅雨明けしたのに曇り空でしたね。


1日目はお台場でガチャピンムックの絵本の読み聞かせと撮影会があると言うので

行ったのですがチチの用意が遅くて

30分遅刻でついたときは終わってましたしょぼん

ガチャピン生で見たかったな~

お台場には何度か子ども連れて何度か行ってるのですがゆりかもめに乗って下を見るだけで降りたのは子どもがいなかったとき以来?!

なんかガンダムとかやってたんですよね~

見に行きたかったのですが子どもが歩かないので止めました。

アイス食べて帰ってきました。


次の日はチチ子3人で秋葉原まで行って鉄道模型の店でジオラマを見てきたようです。

「電車いっぱい見たよ!」と大興奮で帰ってきました。


3日目は品川でプラレールフェスタをやってるというので行ったのですが

しょぼい展示でビックリ!

子ども達も面白くないようでちょっと見てすぐ帰りました。


今のところ電車に乗るのが目的のようでどこか行っても歩こうとしないんですよね汗

しばらくは気の済むまで電車に乗せてあげようと思います。