実家帰省 | でんしゃだいすき

うちはハハの実家が石川県でチチの実家は広島県です。

ハハの仕事の都合で石川の実家にはよく帰省しています。

っても仕事がらみなのでゆっくり出来ることはあまりありません。


チチの実家の広島には一応年2回帰省しています。

遠いし旦那の実家になんてあんまり行きたくないですよね汗

旦那は自分の実家なのでゆっくり出来るけど私はやることないのでつまらないです。

(ってかホントになんにもしないんですけどね。鬼嫁なので)

旦那に子ども達だけ連れて帰っていいよ~

と言うと 一人で2人連れてくのは無理!寝かしつけはどうすればいいの?

と言われました。

もう3歳と5歳なんだからどうとでも出来るじゃん!寝かしつけだって子どもだから眠くなれば寝るよ!

だいだい自分の子どもの面倒も見れなくてどうするの!


とキレてみましたにひひ

で私からの提案は 

「先に3人で飛行機で広島に行く→その日は3人で泊→2日目に私は一人で広島に行く→3日目に新幹線で帰る」です。旦那もなんとか了承しました。


いや~

一人で1日ゆっくり出来るのって何年ぶりだろう~。楽しみですニコニコ

まぁまだ予定なので決まってないですけどね。