入院までダイエット!? | 耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍の記録(24.4手術済~軽い後遺症あり)と
小さい頃の滲出性中耳炎のお話も出来たらと思っています。
読んでいてクスッとなるような楽しいブログを目指しています(˶'ᵕ'˶ )‪︎
スコーンやスイーツやパン屋巡りが大好き

手術日が決まり、上司に報告し退院後何日休みを取ろうか悩む


さすがに次の日は家の家事と、母の施設の洗濯物もたまってるだろうし、体力も落ちてるだろうしなと、3日ほど休養にあてました



それと入院あたりに生理がぶつからないといいなと心配

手術の時になったら絶対キツい😂

動けないのに取り替えられないのはいや

看護師さんにやってもらうのもつら(´・-・`)



とまぁ、生理前なのでお腹空き期&眠ダルのPMSがきてしまっている


この時点で入院2週間前くらい




1月から3キロ太って、ここ2年で5キロは太った🫨

お腹がヤバいです🤣


何とか⋯入院まで痩せたい😂😂😂


自分的にお腹ダルダルで入院したくない

(`-ω-´)


5キロも太ると今まで着ていた洋服もなんか違う、似合わない( ´・ω・`)

職場で履いてるパンツもちとキツい



よし!

入院まで痩せるぞ!!!!




と、入院日まで意気込んだが結果、特に痩せず😂


周りは「なにか病院から制限出てるの?」

と不思議がられるので言うのはやめた(笑)



(制限ある訳でもないのに)入院まで痩せようとする人、あまり居ないですよねー🥹



ストレッチも頑張りました!


万年ダイエッターなので、色々試しています


今回はバナナさつまいも🍠🍌をよく食べるようにし、お通じが増えて何より(˶' ᵕ ' ˶)





そして既にソワソワするので、1週間前には大体の荷物を揃えました


皆さんのブログやネット収集であったら良いものを仕切りにメモして⋯


前開きパジャマやすっぴんパウダーやカーディガンなど調達するか悩みました



あと、延長コードやストロー付マグカップ

(ないので買わなくちゃ)




次回、いよいよ入院するのまき