リトミック体験受付中です♪調布・仙川・千歳烏山 | 調布・仙川・千歳烏山のリトミック教室nikoniko

調布・仙川・千歳烏山のリトミック教室nikoniko

京王線調布駅・仙川駅・千歳烏山駅のそばにあるリトミック教室。
ママと一緒に楽しい音楽に合わせて、元気いっぱい身体を動かしてみませんか?
楽しみながら音感、リズム感、集中力、想像力、表現力などが自然に身につきます。

 

リトミック体験受付中です♪調布・仙川・千歳烏山

 
お天気はなかなかすっきりしませんが
リトミック体験会にきてくれたお友だちの笑顔は
ピカピカ&キラキラ 
 
新しい出会いがたくさんありました♡
 
参加してくれたママたちも
かわいいお友だちをみて思わずニコニコ
 
何か月ですか?なんて会話が自然にはじまります。
 
 
先週5クラスの体験会を開催しましたが、
新記録ができちゃいました♪
 
「誰一人泣かずに参加できちゃったこと」
 
はじめての空気
慣れない場所
知らない人
 
ドキドキして泣いちゃう子がいても普通なのですが
 
なんでかな?

きっと
授乳やおむつがえ、睡眠の時間を
うまく調整してくださったことが一番。
 
そして、
その子に合わせた距離感
入ったらすぐに好奇心をくすぐるしかけ…
 
13年間でつちかった経験が役立ってる??
 
と、ひそかに自画自賛していました(笑)
 
 
 
そしてレッスンがはじまると…
 
 
 

 

ご体験くださった方からは

 

始めから終わりまで、ずっとニコニコしていてとても楽しそうでした!はじめてなのにこんなに楽しそうにしていたので…(中略)…私も楽しく娘とリトミックができてうれしかったです。」

大好きな音楽に合わせて動けるのが楽しそうでした。また、子どもの興味をひきつけるグッズなど盛りだくさんで、あきることなく過ごすことができました

40分が本当にあっという間で、親である私自身も楽しく過ごすことができました。

おうちではできない経験やお友だちとの触れ合いを通して成長できそうな雰囲気でした。

季節感のある内容もよかったです。

普段元気すぎて大変なわが子も、先生の絵や楽器に興味をもってどんどん前のめりに。しそうに参加できていてびっくりしました。

 

 

とのお声をいただきました。

 

20名以上ご参加者、ほとんどの方が即日ご入会くださいました。

 

 

なお、空きのあるクラスは、4月からのレッスンをご体験いただけます。

 

春から一緒にリトミックをはじめたい方、ぜひお待ちしています♡

 

 

    

空き状況

 

【千歳烏山教室】火曜日

 

 ①10:20~ 0~2歳児クラス  空き有

       ※一人でおすわりできる頃~

 ②11:10~ 2~3歳児クラス  

 

 ▶会場 コミュニティカフェ『ななつのこ』

     千歳烏山駅駅徒歩5分

 

【調布教室】木曜日

 

 ①10:10~ 0~2歳児クラス 空1 

        ※一人でおすわりできる頃~

 ②11:00~ 2~3歳児クラス 空2

 

 ▶会場 調布市文化会館たづくりB2音楽室

 

 

【仙川教室】金曜日

 

 ①9:40~ 1~3歳児クラス 

 ②10:00~  1~2歳児クラス 空2

 ③11:00~ 0歳児クラス   空有

       ※首すわり頃以降 

 

 ▶会場 『スタジオ舞仙』仙川駅徒歩4分

 

 

 ▶お申込みについて

下記公式LINEにご登録いただき、「○○教室体験会希望」とご送信ください。追ってご返信させていただきだきます。

 

 

 

▶土曜リトミック(千歳烏山第二教室)につきましては、通常レッスン内で随時ご体験いただけます。

( 2歳児以降キャンセル待ち)

 

お問い合わせもこちらのLINEからメッセージをご送信ください。24時間以内にご返信させていただきます。