バリ島からです

 

結婚式の翌日

 

オリーの家に泊まった私たちは

夕方までおしゃべり

 

披露宴の時のオリーの衣装が

とても重かったというので、

計ったところ6キロあった

 

yukoも着てみない?

 

その気になって着てみる

 

オリーの方が細いのね

私の腕がなかなか入りません〜

 

リビングの階段に立ってポーズをとるも

セレブ感まるでなし

 

オリー家族とお別れして

前回、1ヶ月滞在したウブドの宿

ファミリーゲストハウスへ移動

 

お部屋にウェルカムブーケがありました

 

 

愛しの泣きぼくろの君

残念ながら

演歌界の貴公子山内惠介さん

ではありません

 

 

ロッキーと5ヶ月ぶりの再会

 

覚えていてくれたようで、

グルグル回って足にじゃれつく

 

相変わらずとぼけた顔のロッキーだけど、

たまに凛々しい顔もします〜

 

夫と宿の住人にシャンプーされるロッキー

最初は抵抗するも諦めてなすがまま

 

去年宿泊したときに

たまたまこの宿の息子の結婚式があった

 

 

あれから5ヶ月しか経っていないのに

生後1ヶ月のyukaちゃんがいた

出来ちゃった結婚だったのね〜