貴船神社 パワースポット巡り | メール占い 恋愛 復縁  悩んで迷った心をすっきり整理 吉川 凛 よしかわりん 

メール占い 恋愛 復縁  悩んで迷った心をすっきり整理 吉川 凛 よしかわりん 

メール 占いであなたのお悩みを解決いたします。「迷った心をすっきり整理」占い師 吉川 凛 よしかわりん です。 恋愛 不倫片思い 復縁 仕事 転職 人間関係 心のお悩み解決します。メールdeラボに所属しております。


こんにちは。

 暑いですね晴れ


先日、凛はふらっと

京都の貴船神社を訪れていましたニコニコ

 

 
夕方にうかがいましたラブラブ
昨年伺ったときは土曜日。
ものすごく混んでいましたが、

今年は夕涼みの方が
 ちらほら程度
ホッとしましたおねがい

 
入り口。
神様も待っていてくださったようですねラブラブ
そんな気がしました音譜
 
夕暮れときの写真です。
少しぼやけていますがお許しをニコニコ
 
いらっしゃいと言われているみたいでしたニコニコ
 
本宮様にまずはご挨拶!!
 
結社です
 
和泉式部様が恋の願いをお願いして成就された場所になりますドキドキ
 
涼しく、人もまばらでホッとしました
こちらでちょっとお休みを。
 
 
凛の対面鑑定のリピーターのお客様に
結び文をプレゼントドキドキ
 
こんな感じで結びます☆
お願いをしてきましたドキドキ
 
徒歩10分程度の奥宮様へ。
人はまばら。
瞑想をされていた人もいました。
 
この奥宮様は龍穴スポットのようですね。
 
凛もここかなキラキラと感じたところはありましたが
それは内緒です晴れ
 

 

そんな京都の旅でしたおねがい

 

では、ではラブラブ


吉川凛ニコニコ

 

ハートーーーーーハートーーーーーハートーーーーーハートーーーーーハートーーーーハート



(ブログランキング参加中)

ぽちっとしていただけますとうれしいです~☆

 人気ブログランキングへ 


<鑑定依頼はこちらI

メールdeラボ 吉川 凛 のページ