RINA's'ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★17日★

今日ゎ朝8時30分に就寝星空



好きな人に電話で確かめたい事が有ったから12時30分前にゎ起床ひらめき電球



15時から離婚弁護士見ながら香織とさおっちとラブレターしながらお昼作って食べて得意げ



何作ったかって!?










ウィンナーと










豆腐と













卵焼きニコニコ












うまかードキドキ








食べ終わってたらアポ無しの絵那登場キラキラ






昨日携帯をお風呂にポチャンして携帯使えないから絵那に借りてDoCoMoお客様センターに携帯したひらめき電球





したら











8月分払ってないから携帯交換不可能だとダウンダウンショック!チーン




それから少しして絵那宅行って長音記号1




『凶器の桜桜』みたひらめき電球




でも絵那用事が有るって事で最後まで見れなかったショック!



桜続き気になる桜




そんな感じの1日アップアップカクテルグラスキラキラ




なおちゃんと久しぶりに携帯したアップアップニコニコ指輪




マヂうちらのネタ盛り上がるアップアップ口紅笑”




ってか寝不足で頭痛いショック!




今日ゎ早めに寝よう星空




おやすみ星空

★解決★

昨日の日記に続き解決したドキドキ



良かったドキドキ



莉奈が妹と居たからだってアップアップべーっだ!リンゴ



前遊んだ時の喧嘩覚えてなかったしガーン



でも携帯素っ気なく感じたショック!


でも気にしないドキドキ



良かった良かったドキドキ

ねむれない

マヂ悩むガーン



悩みのせいで眠れない…



まづ整理しよひらめき電球



7月に遊んだ時に何して遊ぶかなかなか決まらなくてりながアイディア出してもしたくないしか言わなくて…



何がしたいのか聞いても何でもいいって言われ同じ事を繰り返し(言い合い)相手怒らせちゃったんだしょぼん



8月に道端をトラックで彼が走ってる時会ったんだけど手降ったら笑顔で振り返してくれてドキドキ



その日莉奈から携帯して遊ぼって誘ったんだけど彼の仕事の終わる時間が未定だったから遊べるか分からなくて、仮に遊ぶとしたら何する!?みたいになって莉奈アイディアを雑誌で調べるから待っててラブラブって伝えて1回携帯切って夕方携帯来てやっぱり仕事終わったのが19時でそれから会社戻ったら21時になっちゃうからまた違う日にしようってなって遊べなくて得意げ



それから昨日久しぶりに会って莉奈が手降ったらダイエーの中を荷物持って歩いてたせいかお辞儀されて…


笑顔もなく…



莉奈が食材を妹と妹の子供と見てたら彼が戻って来て(社員入口に行く為に莉奈の横通るんだけど)その時に
彼『久しぶり』
り『久しぶりドキドキ仕事頑張ってねドキドキ
彼『うん』
的な感じで素っ気なくて…


昔(知り合って間もなくて仲良くなり始めた時)ゎイパーイ荷物持ってても立ち話してくれたんだけど態度ちがくなっちゃって…
嫌われちゃったかな!?



まだ7月の事怒ってるのかな!?



それとも忙しくてかな!?



それとも莉奈が口紅しててもスキニーのTシャツで声かけるのが恥ずかしかったからかな!?


あっもうわからない…



忙しいだけだったらいいけどモヤモヤする…



今日携帯して7月の事怒ってるのか聞いてみようかな!?


でも聞くの変かな!?



わからない…



なーぜあなたの事ーばかりを考えてしまうのだろぉ…


あなたの事を思うと胸が苦しくて…音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>