RINA's'ROOM -4ページ目

気持ちを入れ換えて★

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



今日ゎ昼間妹と妹の子供と明日に備えて散歩と用事済ませてきたニコニコ



タバコ買いに行ってコンビニでジュース買って一服休憩して保健所に行って住民票取りに行ってきたアップアップニコニコラブラブ


明日から仕事だぁアップアップニコニコラブラブ


朝起きれるかな!?ドンッ



明日起きたらシャワー浴びるから6時30分起きなのガーン



朝弱いから心配だゎ汗



でも自分が選んだ道だから頑張らなきゃニコニコグー



頑張って起きるゾ得意げキラキラ




気持ちを新たに切り替えて明日からまた頑張りますニコニコ


みなさんも明日も楽しく頑張りましょうニコニコ



でゎでゎいい夢をニコニコ



ホントに1日お疲れ様でしたニコニコ

良かった★

今日で就活も終わり髪の毛を染めたドキドキ
黒からヘーゼルナッツベージュにラブラブ
プラチナゴールドブラウンにしようと思ってたんだけどもう落ち着こうって思ってヘーゼルナッツベージュにしてみたアップアップニコニコキラキラ

でも思ったより明るくならなかったガーン


Topゎ明るいのにガーン


明日ゎブリーチしてもう1回染めよドキドキ


あっ多分だけど今月22日に携帯止まるガーンサイアク


明後日から気持ち入れ換えて頑張ろうニコニコ

帰宅中★

今日ゎ面接だったぁアップアップニコニコキラキラ

16時から面接だから14時50分頃お家出てとことこ駅に向かって歩いてたら…










好きな人見かけたキラキラ










でも本人ゎ居なくトラックだけだったから声もかけれずジャンジャンガーン


そうそう今日久しぶりに電車乗ったんだけど最近の電車ゎ凄いのねニコニコキラキラ


遊園地の乗り物みたいなのニコニコ


1列のイスを区分けして二人乗りみたいなニコニコ

びっくりしたゎショック!笑”

それから都内の某所まで行き初めて下りた駅で道解らず自転車置場のおじちゃんに道のり聞いてトコトコ向かってドキドキ


商店街ゎJamPixyとか有ったから帰り寄ろうって思ったのにガーン


面接所に無事つき面接も無事に終わり結果ゎ19時頃頂けるみたいラブラブ

駅に戻りつつJamPixy寄って帰ろうって思ってたのに来た道がなくなってるしょぼん


多分出口間違えたんだと思うしょぼん


適当に歩いて迷子しまくり感で曲がったりしたら無事に商店街へニコニコ

安心ドキドキ

そんなんだからJamPixy見失って寄れなかったガーン


今ゎ電車にのって揺られてるニコニコ



バイト受かるといいなぁアップアップニコニコ