気持ちを入れ換えて★
今日も1日お疲れ様でした
今日ゎ昼間妹と妹の子供と明日に備えて散歩と用事済ませてきた
タバコ買いに行ってコンビニでジュース買って一服休憩して保健所に行って住民票取りに行ってきた



明日から仕事だぁ



朝起きれるかな

明日起きたらシャワー浴びるから6時30分起きなの
朝弱いから心配だゎ
でも自分が選んだ道だから頑張らなきゃ

頑張って起きるゾ

気持ちを新たに切り替えて明日からまた頑張ります
みなさんも明日も楽しく頑張りましょう
でゎでゎいい夢を
ホントに1日お疲れ様でした

今日ゎ昼間妹と妹の子供と明日に備えて散歩と用事済ませてきた

タバコ買いに行ってコンビニでジュース買って一服休憩して保健所に行って住民票取りに行ってきた




明日から仕事だぁ




朝起きれるかな


明日起きたらシャワー浴びるから6時30分起きなの

朝弱いから心配だゎ

でも自分が選んだ道だから頑張らなきゃ


頑張って起きるゾ


気持ちを新たに切り替えて明日からまた頑張ります

みなさんも明日も楽しく頑張りましょう

でゎでゎいい夢を

ホントに1日お疲れ様でした

良かった★
今日で就活も終わり髪の毛を染めた
黒からヘーゼルナッツベージュに
プラチナゴールドブラウンにしようと思ってたんだけどもう落ち着こうって思ってヘーゼルナッツベージュにしてみた



でも思ったより明るくならなかった
Topゎ明るいのに
明日ゎブリーチしてもう1回染めよ
あっ多分だけど今月22日に
止まる
サイアク
明後日から気持ち入れ換えて頑張ろう

黒からヘーゼルナッツベージュに

プラチナゴールドブラウンにしようと思ってたんだけどもう落ち着こうって思ってヘーゼルナッツベージュにしてみた




でも思ったより明るくならなかった

Topゎ明るいのに

明日ゎブリーチしてもう1回染めよ

あっ多分だけど今月22日に
止まる
サイアク明後日から気持ち入れ換えて頑張ろう

帰宅中★
今日ゎ面接だったぁ



16時から面接だから14時50分頃お家出てとことこ駅に向かって歩いてたら…
好きな人見かけた
でも本人ゎ居なくトラックだけだったから声もかけれずジャンジャン
そうそう今日久しぶりに電車乗ったんだけど最近の電車ゎ凄いのね

遊園地の乗り物みたいなの
1列のイスを区分けして二人乗りみたいな
びっくりしたゎ
笑”
それから都内の某所まで行き初めて下りた駅で道解らず自転車置場のおじちゃんに道のり聞いてトコトコ向かって
商店街ゎJamPixyとか有ったから帰り寄ろうって思ったのに
面接所に無事つき面接も無事に終わり結果ゎ19時頃頂けるみたい
駅に戻りつつJamPixy寄って帰ろうって思ってたのに来た道がなくなってる
多分出口間違えたんだと思う
適当に歩いて迷子しまくり感で曲がったりしたら無事に商店街へ
安心
そんなんだからJamPixy見失って寄れなかった
今ゎ電車にのって揺られてる
バイト受かるといいなぁ






16時から面接だから14時50分頃お家出てとことこ駅に向かって歩いてたら…
好きな人見かけた

でも本人ゎ居なくトラックだけだったから声もかけれずジャンジャン

そうそう今日久しぶりに電車乗ったんだけど最近の電車ゎ凄いのね


遊園地の乗り物みたいなの

1列のイスを区分けして二人乗りみたいな

びっくりしたゎ
笑”それから都内の某所まで行き初めて下りた駅で道解らず自転車置場のおじちゃんに道のり聞いてトコトコ向かって

商店街ゎJamPixyとか有ったから帰り寄ろうって思ったのに

面接所に無事つき面接も無事に終わり結果ゎ19時頃頂けるみたい

駅に戻りつつJamPixy寄って帰ろうって思ってたのに来た道がなくなってる

多分出口間違えたんだと思う

適当に歩いて迷子しまくり感で曲がったりしたら無事に商店街へ

安心

そんなんだからJamPixy見失って寄れなかった

今ゎ電車にのって揺られてる

バイト受かるといいなぁ


