ピーカン灼熱三ノ沢岳 | 多趣味少芸、日々中庸。

多趣味少芸、日々中庸。

ご笑読頂ければ幸いです。

山の詳細?は、YAMAPにて!

これ目当てに頑張れましたww
今回は本当に疲れて、足が痛くて😅

で、夕飯もガッツリ食べれそうな気がしたので、せっかく奢ってくれるというので遠慮なく!




極厚こまカツ丼😆
早太郎温泉の食堂、空いてるし美味しいし、キャベツやご飯など色々盛り放題で良かったです!
しかし食べきれず😂
本当はサービスしてませんが……と前置き、変な臭いとかしたら本当に止めて下さいね! と、念押しされw
包んで持ち帰りました☆

今朝の朝食は、卵とじにしたカツ丼でした🌄
げふ(笑)。