滑走27日目~ウイングヒルズ白鳥 | 多趣味少芸、日々中庸。

多趣味少芸、日々中庸。

ご笑読頂ければ幸いです。

先週の大集合から一週間。
私的には気楽な、クールダウンのような一日でした♪

いつも一緒に滑ってくれてる、先週も一緒だったK美さん、Mちゃん。
そして前回一度ご一緒したYさん。車を出して下さり、ありがとうございました!

テリオスキッドに4人は、かなりの試練ですww
実績があるとはいえ、愉快な旅にはなりません。ぎゅーぎゅーww
ネタには最適ですがね☆

運転させてもらいましたが、やっぱり普通車のオートマ(しかも高級車♪)は楽チンです。
テリちゃんには、まだあと3~4年ガンバってもらわなきゃなのですが、次の車を何にしようか考えてしまいます……ww
むーん。


まだまだ全面滑走可!(*^^*)
雪も綺麗な、真っ白です♪



ぶぃ~んとゴンドラ、一直線でてっぺんへ。


わおー♪

良い天気に、良いバーン!
朝イチ滑走、先週の練習を思い出しながら丁寧に、でもキャッホーぃww
気持ち良い~♪


分散して、人が少な目、リフト待ちもありません。
どんどん回して、モーグルコースにも一度入って玉砕しまくってボロボロになりながら早めのお昼へww

中腹のlookが開いてなかったので、仕方なく下のレストランへ。
早めに入って正解でした! 12時はピークに行列でした。



おぉっ?!

なんか新メニューが!
ステーキ丼にしようと思ってたのに、これは惹かれる!!

飛騨牛すき焼き定食!



しかも数量限定をゲットできると、達成感も倍増ですww



むふーん、肉じゃあ♪

しかーも!


温玉じゃあww

卵の黄色は、なぜにこんなに魅惑的。
うまうまでした♪
すき焼きの汁を全部、ご飯にかけて食べても良かったわい……と気付いたのは、ご飯を完食した後でした☆



Yさんにはステーキ丼を勧め!ww
ご満足いただけたなら幸いでした。



そして食後のデザートも!
ありがとうございます。

平たいメルティーキッス、今季Yさんから貰って初めて見たよーww


午後の出撃も、色んなコースを滑りまくり!
モーグルコースもガンガンに。やっぱり玉砕しまくりなのですが、YさんとMちゃんのアドバイスに、ちょっと光明が見えた気が!!

よっしゃ、もう一本!

でも、その前に休憩!ww

ジュース買って~♪
動画をチェックして~♪
準備して~♪
トイレ行って~♪

席に戻ったら~♪





……。

……寝とるww

約一名、出撃準備が半端なままのヘルメット姿ですがww

背中が暖かくて~♪ と、ぽや~んとしながらの最後の滑走ww
ゴンドラに乗り込んだものの、また皆で眠くなり……ゴンドラの中で夢を見たのは初めてです。どんな夢だったかは忘れました(^^;

ウイングのゴンドラ、けっこう長いww

で、モーグルコースに挑戦!!

しようと思ったら!




15時でクローズ!ww

嗚呼……やってもた。
がっくし。

かなりヤラセが含まれております。

ま、仕方ない♪
今日のところは許してやらぁ! 助かったーww

次回、頂いたアドバイスと今までの積み重ねを発揮できればと思います。

ほとんど誰もいないバーン。


こういう時こそ丁寧に!
しっかり踏んで意識して、でも考えすぎないように。考えるというよりは感じるって感じかな? と今季の私、思っております。

こうしよう、ああしよう。ここを意識して。
ポイントを滑る前に、頭に入れて。

思った通りのポイントが出来ているかを、滑りながら感じとる。感じられている時は怖くない、自分に余裕がある時のように思えます。
来週も楽しみたいなー♪

遊んで下さり、ありがとうございました!