滑走3日目~ウイングヒルズ白鳥~ | 多趣味少芸、日々中庸。

多趣味少芸、日々中庸。

ご笑読頂ければ幸いです。

実は月曜、風邪っぽくて、おかしいなぁ~と思っていたのですが。
火曜日が約束してたスキーの日だったので、治ったことにしました。

朝は雨で、どうしようかと思いましたが……。

サービルエリアが雨の向こう☆


本日はHEAD姉妹ww 伯母と姪?
Mちゃん初滑りの巻です♪

お天気お兄さんの予言があった為、雨は上がるというお兄さんを信じてゲレンデへ。
すると!



おおおおおお~♪

ウイングブルーが見えてますぞ!


もう、これだけで充分で、ゲレンデは未だ1,000mのみでしたが、がらがらで最高!



人工雪の上に、うっすらですが天然雪も混じってます。

最初はプルーク、バリトレもやって~……などと、色んな先生や先輩、仲間から聞いた滑りかたを組み合わせて、最適な滑りを探求いたします。

雪が!(*^^*)

初雪、頂きました!ww
やっぱり降ってくるのを観るのは、嬉しいものです。

お昼に少しだけ、おやつ休憩しましたが、あとはガンガンいや慎重に低速低速たまに高速また低速。実践を交えながらの、がらんがらんなゲレンデを堪能しました!


午後には、こんな天気も!(*^^*)

やっぱりMちゃん、持ってるわぁ。
天晴れ(あっぱれ)爆弾娘Mちゃんには、いつも元気にさせられます。今回もありがとう♪
いっぱい動画を撮って見て、あーでもないこーでもない、これはカッコいい、これは滑れてる! と、談義に花が咲きました。

しかも帰りは運転します! と言ってくれて……。


素直にお願いして、遅いランチに向かい……。

こんなところに到着し……。


さんたべーるは午後4時まで、ランチタイムです。



前菜盛り合わせが付いて……。



ステーキセット!!(*^^*)

ほら、体力つけないといけないので!
赤身だけど柔らかくてジューシーで、150gがあっちゅーまに食べれてしまいました。

からの~……。


デザート盛り合わせ!

今回も安定のやらかしっぷり。
いやぁ、今はほら、風邪を治さないとなので!ww

滑りまくって、キャッホーしてたら治った気分になっていた風邪。
帰宅する頃には、また喉が痛くて咳き込むわ鼻水は出てくるわ、なんだか悪化したみたい?(^^;
マスクはしています。

これは、あれだ。
スキーすれば治る風邪なんだ。とボケましたが、Mちゃんに「本当ですね!」と返してもらえてオバちゃん辛いww
さすがに明日は滑れません☆

スキー、行きたいよーっ!!←注※帰宅したところです。