rinyaaam!!! -3ページ目

rinyaaam!!!

ブログの説明を入力します。




いままでの文化祭の中で一番働いて、一番楽しい文化祭だった(*´`*)

焼き鳥美味しかったよーて言ってくれたひとありがとおハートハートハート

やまもとすっごく嬉しかったよ(´ー`)ノ




まぁ文化祭マジックとか全くなかったけど。笑

ほんとに一瞬で引き戻されちゃうなんて、やっぱり無理だったよなぁー。

暫く休み続くし、ゆっくりしてからこれからのこと考えたいと思う。

いつも話聞いてくれてありがとう。ゆりなは友達に恵まれてるなぁとつくづく思うのです(´_ゝ`)

たまには感謝のしるしに何か作りますね。やまもと程度の手作りですが*



明明後日は、体育祭みたいです。
ジャージの短パンなかったんで、仕方ないから休むかと思っていたらあっさり見つかりました。出席します。


昨日から湊かなえの新ドラマが始まって。ストロベリーナイトにはいつもより格好良い染谷が出て。幸せ幸せ~♪



通常授業が待ち遠しいです。はやくみんなに会いたいです(゚×゚◎)