rinyaaam!!! -2ページ目

rinyaaam!!!

ブログの説明を入力します。




「ツナグ」、みてきました。

なんか予想以上に最高で、豪華キャスだし、最初から最後までずだだだだぁー!!と面白い作品でした(´ー`)ノ

うん、ぜひぜひ見ていただきたいものです。おすすめです。


あ、でも、女子のみなさん。彼氏さんと行くのはやめといた方がいいかも笑。

号泣すぎてメイクが落ちる危険性大(゚×゚◎)!!


私にはいらぬ心配ですけどねー。えへへハートハート




んで、いっぱい歩いたんだけど、なんかお店がハロウィン仕様になってるのね。

悲しいなー全く。

当日、学校にあめちゃんでも持ってって配ろかな(*_*)笑


ちなみにやまもとは、棒付きチョコレート希望します!!!あれ大好きなんです!!ハート(''#)




んでー昨日と今日とでちゃんと考えたんです!!私は極秘に任務を遂行中です。

シドの夏恋ききながら、まだまだ夏に未練タラタラです。



あ。そえば昨日、バンデル知ってるひとに会いました。文化祭で。

それいま有名ですよね。

ってハートハートハート


ありがとうございます!!

やまもと感激です(゚-゚)