rinyaaam!!!

rinyaaam!!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日、朝起きたら目ちょー腫れてるし、顔ちょーむくんでるしで、なんか可哀想な子になってた。



最近多いんですけどーなんででしょうねー



母親には顔みて誰?ゆわれたし、泣いた?て(´_ゝ`)

泣かないし!!泣くようなこともないし!!!


なんか全体的になんとなーく体調悪いんだと思う。


あ いま思い出したけど、そえば中三ときもこんなんあったわ。

なぜか目腫れちゃってて、別のクラスの好きな人に会いませんよーにって廊下歩いたりしてた(p・・qо)ような…ゆめ?笑





まぁいいや。
体育祭っていちばん嫌いな行事なんだよねー。

休む宣言してるひとずるすぎる!!わたしもメンバーにいれろ!!(゚゚)


まぁ競技が、おおだまでかぱんて、完璧楽どころなんですがね(´×`)


帰りだれかと寄り道して帰ろハートハートハートそれだけを楽しみに行こうかな*