今日、朝起きたら目ちょー腫れてるし、顔ちょーむくんでるしで、なんか可哀想な子になってた。
最近多いんですけどーなんででしょうねー
母親には顔みて誰?ゆわれたし、泣いた?て(´_ゝ`)
泣かないし!!泣くようなこともないし!!!
なんか全体的になんとなーく体調悪いんだと思う。
あ いま思い出したけど、そえば中三ときもこんなんあったわ。
なぜか目腫れちゃってて、別のクラスの好きな人に会いませんよーにって廊下歩いたりしてた(p・・qо)ような…ゆめ?笑
まぁいいや。
体育祭っていちばん嫌いな行事なんだよねー。
休む宣言してるひとずるすぎる!!わたしもメンバーにいれろ!!(゚゚)
まぁ競技が、おおだまでかぱんて、完璧楽どころなんですがね(´×`)
帰りだれかと寄り道して帰ろ


それだけを楽しみに行こうかな*