ハンパなくすきなひと。



それは、


吉田君。



そう、あの吉田君。





鷹の爪団の吉田君。






好きすぎて、



今日、グッズの前で、ひたすら興奮。(笑)






いっしょに行ってくれた、友達も



不思議がってたに、違いない。






その気持ちは分かるけど、


友達にも吉田君の魅力に


気づいて欲しい!





・・・とか思いつつ



吉田君のグッズを買ってみた。





ハンカチ。






友達は、お土産にと



ほかの子たちに、プレゼントを用意していました。



「なんだそれ、イケメンじゃん。」




そう思います。


友達のラッピングをする店員さんも

ステキで、



すっごく丁寧に、整えていました。





「ラッピング、めっちゃ丁寧よね、あの店員さん。好きだわー。」


と、友達と盛り上がって。










***




帰りに、



「はい!きょうのありがとうのぶん。」



と、

TAKAと書かれた袋。





なんなんだ、この妙な名前は・・・






いやいや



中身は、吉田くーーーーーん。







あの店員さんがラッピングしていたのは


まさに

これ!






「てっきりバレてたのかと思ったよ~」

と友達。







・・・


いや。



全く気づかんかったわ(笑)






いつもイケメンな友達のおはなしでした。