「あ、ここひとのこともっと知りたい。」





そう思うときは、いつですか。








にこって笑ってくれたとき。





おもしろい話をしてくれたとき。







やさしくしてくれたとき。






どれも、納得です。







ただ、私の場合は




目なのです。








正直、目だけで良いです。笑










最近。





「あの~」って話しかけました。






いつもは、遠くからしか見たことのないひとに。





そのひとの目がこっちを向いたとき、






「え?!」






って


こっちの目が飛び出してしまいました。






太陽のひかりが差したわけでもなく



ライトが当たったわけでもないのに、






キラキラキラ・・・!!







輝いてました。








一撃です。笑



「あ、ここひとのこともっと知りたい。」

















目は、口ほどにものを言うんだと、


よくわかりました。