そこは、デートスポット。




夜になれば、イルミネーションが、恋人たちをロマンチックに包み込む・・・、



(と、一緒に行った子に教えてもらいました。・・・え?笑)







っていうのは、冬ですから!






夏に行ったら、



そりゃあ、盛り上がっちゃいますよ、





・・・別の意味で!笑






ほとんどの花が、「おやすみ」で、



もはや、会話が「花」だな・・・




と思っちゃうくらい、暑さでどうにかなっちゃいます。笑




唯一、花の至福を、「暑さを気にせず」楽しめたのは、



こちら。












園内の奥の方にある「アンデスの花」エリア。






そこは、まさに天国でした。





*****




うん。

「なばなの里」行くなら、冬でした。笑





( 夏は夏で、人が少なくて、落ちつくんですけどね。)




とかいいながら、

結構写真を撮っている。



































なはは。笑


(コホン!・・・はな、だけに。← 言わなきゃ良かった。)










いちばん、気に入った花。









(理由)

中国の皇帝の頭に乗ってそう。






補足*純白ながら、薄紫の控えめなアクセントが、すばらしい。