斎藤一人さんの著書、「幸せセラピー」を読み終えました。



読んだ後の、ハッピー感がすごくいいです。



「ああ、いいじゃん!大丈夫じゃん。」

って

自然と自分を受けとめられます。










* * *



正直、



どんなに意識してても、



気づいたら、こころがカチコチにかたくなっちゃいます。



そんなもんです。



どこにだって、ストレスはあるし、


それが普通だし。笑






でも



そんな日々でいいんでしょうか。




ストレスがあるからって、



ムスッとした顔で、


いつまでも、イライラしてるんじゃ、つまらないでしょう。笑





どうせなら、



ストレスをはねのけてきたいですよね。




「ストレス?あってもいいじゃん!」


くらいの軽いノリで


ストレスと、共に生きていきたいものでしょう。笑




少なくとも、わたしはそうです。笑







うん。



共感してくれるあなたに、

オススメの一冊です。





さらっと読めるし、


気分があがりますよ。