こんばんは🌙*.。 


猫の日なので、本当は猫殿の日常の絵を描くつもりでしたが、今日は描いている余裕がありませんでした😂

というわけで今日は猫殿の近況報告です!



前回の近況報告


顔の傷がだいぶ治ってきて、アレルギーになる前とほとんど変わらない状態になりました✨

よく見れば毛が薄いところはありますが、注視しなければ全然分からないレベルです!

肩の辺りの傷が治らず、塗り薬をした後はしばらくカラーをしていますが、それ以外の時間はカラーをつけずに過ごしています😊

カラーしなくなったら、解放感と開放感からか暴れまくっててかわいいです。(笑)



掃除機をかける飼い主を、熱心に監視する猫。(笑)



向かって左側の目の下の部分は、かなり毛が生えてきたので、写真だとほとんど分からないですね〜

右側斜め下はちょっと分かるかな🤔





でもやっぱり目立ちませんね。

みんなかわいいけどやっぱりうちの猫が1番かわいいんだげへへ!


全ての猫に幸あれ🐈💕


ではこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村