こんばんは🌙*.。

今日は午前中〜昼過ぎはいい天気でしたが、その後は雲が広がってきたせいか、少し体調が下降したような気がしました。

皆さんはどんな1日でしたか?



実は今日、結婚記念日結婚記念日💍でした!

夫にはいつも本当に感謝しています。

いろいろありますが、一緒に乗り越えていきたいと思います💪✨


私からは、知り合いのお店てディナーとサプライズのプレゼントを。













店長が、わざわざケーキを買ってきてくれて、お祝いプレートにしてくれたんですよ!!

本当にありがたいです😭💕

夫もとても喜んでくれて嬉しかったです!


夫婦箸もプレゼントしました!



大切に使いたいと思います🥰

食事がより一層楽しみになりますね!


夫もプレゼントをくれました✨

とても嬉しかったです😊

そのプレゼント、もしかしたら脳脊髄液減少症や頭痛持ちの方におすすめできるものかもしれないので、しばらく使ってみた上で、効果と感想を後日ブログに載せたいと思っています🙌



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



話は変わりますが、映画のタイタニックがとても好きで、定期的に観たくなるのです。

久々に観たいなと思った矢先に知床の遊覧船の事故があり、しばらく観る気分にはなれなかったのですが、やっとこの間、「観てもいいかな」と思えるようになったので、夫と一緒に観ました。



以前こちらのブログにも書きましたが、自分がいくら気を付けても防げないことってありますよね😢

タイタニックだとか、知床の遊覧船のことがまさにそういうパターンですよね💦


いつ何が起こるか分からない。

だから、毎日を大切に生きないといけないなと思います。

今日が最後だと思って、大切な人たちに伝え忘れたことがないように、後悔がないように過ごしていきたいと思わされる作品が「タイタニック」です。

「ありがとう」

「大好き」

「ごめんね」

ちゃんとその時に伝えていきたいですね。


もし突然の別れが来たら、普段からたくさん気持ちを伝えていようが何だろうが、後悔はすると思うんです。

でもその時になって抱える後悔を減らせるように、伝えておきたいことはすぐに伝える。

やりたいことはやれる時にやる。

当たり前に明日が来るわけではないから、大切な人と過ごす今この瞬間を、大切に大切に過ごしていきたいなと改めて思いました。


それと、こういう風に考えられるようになってよかったなとも思います。

やっぱり気持ちに波があって、そんな風に考えられずに「いつ死んでもいいや」って思ってしまう時期もあるんですよね💦

その時期を脱して、今をちゃんと生きようという気持ちになれて安心しています。

こんな風に穏やかな気持ちになれる日が続いていくといいな🍀



何だかしんみり🤣(笑)

では今日はこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ