こんばんは🌙*.。

今日は暖かく、過ごしやすい1日でした✨

昨晩は久々にゆっくり眠れて、朝から清々しい気持ちでした!

睡眠の大切さを実感しましたね〜

毎晩ゆっくりぐっすり寝られるようになりたいです!


昨日ブログにも書いた虹の郷の紹介の続きを、インスタに投稿しました🙌


虹の郷 サンクスイルミ編その1


虹の郷 サンクスイルミ編その2


その1は写真、その2は動画になっています✨

特にその2がお気に入りで、幻想的な気分になれますので、是非見ていただきたいです😊


3回続けて虹の郷を紹介しましたが、まだまだこれだけでは足りぬくらい、虹の郷は魅力がたくさんある素敵な場所なのです💕

これからもちょこちょこ紹介していきたいと思います!!


ちなみに、


リフレッシュ!


こちらのブログも実は虹の郷のことを書いてあるんです(笑)

自然が好きな方にはおすすめなんですよ〜🌷


さて、明日には体験記アップしたいな(笑)

ではこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村