こんばんは🌠
暖かい日(暑い日?笑)が続くようになりましたが、皆様体調はいかがですか?

私の方は、先週、
3日連続で出勤できました✨
いや〜普通に毎日仕事してる人からしたら、たかが3日?って感じかもしれないですが…
私にとっては大きな大きな1歩といった感じで、とても嬉しいです☺️
そもそも2日連続出勤すらままならなかったので、3日連続は本当に嬉しいです!
ただ、やはり3日目は結構ガタが来て、体の痛みや頭痛がひどかったです💦
帰ってからダウンしてしまいました。

今月末で退職です。
やっと終わりが見えてきて、嬉しいような寂しいような。
3月下旬に派遣会社に「5月末で退職します」と言ってあった(記録に残るよう、電話に加えてメールでも伝えました)のに、聞いてないと言われて、ちょっともやっとしたこともありましたが(笑)、残り1週間ちょい、できるだけ頑張って出勤したいと思います💪
ていうか、5月末退職の話を覚えてなかったから5月から旦那の扶養への切り替えを勧めてきたんだなと合点がいった気がします🤣
私の出勤状況を踏まえて提案したわけではなかったんだろうな(笑)
それはさておき、とにかく中途半端に残した仕事をとにかく終わらせなければ…!!
意地でも終わらせます👍(笑)


話は変わりまして、昨日はちょっと遊びに行ってきました🙌
頭痛はありましたがそこまで酷くなく、それと散策していたため体を動かしていたのが良かったのかもしれません。
薔薇が見頃を迎えてとてもきれいでしたので、写真を載せますね🌹










たくさん載せちゃいました(笑)
本当にすごくて、薔薇のエリアが見えた瞬間、
「わー!すごいきれい!」って大興奮してしまうくらい素敵でした😊💕
雨の後だったんですが、雨露がいい感じで、それもまたよきかなって思いました(笑)
楽しかった〜!
やっぱり自然って癒されますね✨

いつもいろんなところに一緒に行ってくれたり、素敵な場所に連れて行ってくれる夫には、本当に感謝しています🥰
支えてもらっているからこそ、私も頑張って夫の支えになっていきたいです!
あとあと、散策していて夫が、
「鳥みたいな花だね」って言ってきたので、その花を見てみると……


本当に鳥みたい!!
夫の発想が面白かったです🤣
私が見てもそんな風に思わなかっただろうなと思い、私にない発想を持つ旦那との時間は楽しいなと思いました✨
この花名前分からないけど、何ていう花なんだろう?
ちょっと気になる。

リフレッシュできてよかったです。
体調が少し前向きになってきたからこそ、出掛けてリフレッシュする時間も大事にしたいです!
そして、たくさん写真を撮って、皆様にお届けできたらいいな☺️


体験記とLINEスタンプは最近全然手をつけてないので、明日からちまちま進めます💪
今日も閲覧ありがとうございました⭐️

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村