こんばんは🌙*.。

急ピッチで描いた怖い話を載せていきます。

の前に。

少しお知らせです🙌


インターネット回線工事のため、明日から10月7日までブログで絵を載せることができないかもしれません。

今は据え置きのWiFiを使ってるんですが、今日で契約終了なんです。

で、7日じゃないと回線工事ができないようで、iPadはネット繋げないので、iPadからブログをアップできないんですよね。

絵自体は描けるので、作業の進み具合では実家に行けばアップできるかもしれないんですけど、どれだけ絵が進むかがあまり分かりませんので💦

あまり期待しないでください😂


では、私が経験した話「冷たい手」後編を載せていきます🙌



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「冷たい手」

怖さレベル:★☆☆☆☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



読み進める方はスクロールお願いします!







読みますか?







ではどうぞ。


















勘違いした私が1番怖いですねっていう話でした。

ガチで怖い話を想像してた方、すみません😂

でもこの時本当に、「ついに出たか…」ってびっくりしたんですよ!

ちゃんとした怖い話もあるので、次はちゃんと描きますね(笑)


ではこの辺で🙌

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村