こんばんは🌙*.。


夏なので!怖い話を描こう!

と描いている間に、どんどん秋風になってきましたね。(笑)

まあ怖い話は季節問わず面白いです。


私が経験した怖い話を描きました。

ちょっと枚数が多くなりそうなので(4コマとかにしたら早いんでしょうが。笑)、やはり大きい画面で描きたい!読みたい!という私の主観で、1コマずつ描いております🤣

前編と後編に分けます。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「冷たい手」

怖さレベル:★☆☆☆☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


前編は怖い描写はありません(主観)

読み進める方はスクロールお願いします!







読みますか?







ではどうぞ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ちまちま描き進めていきます!

今からお風呂の方ごめんなさい😂



では今日はこの辺で!

今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村