こんばんは🌙*.。
東海地方も梅雨入り☔️しましたね。
は〜〜〜やだやだ😂
患者の皆さんにとっては、梅雨の時期は天敵ですよね。
無理せず!
存分に!
自分を甘やかし!
休みましょう!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


本題にいきます。
最近猫殿の話ばかりですみませんでした💦

以前これの記事を書いたのですが、その2ができました✌️




大体こんな感じでPowerPointで作って、挿し絵は描くか、最悪いらすとやさんでドンピシャなやつを探そうかな?と思ってます。
最近地味に不調が続いていて、画面を見続けるのが少ししんどいので💦
できれば自分の絵で描きたいなとは思っていますが、体調次第ですかね。

明日は何も予定がないので、ゆったりのんびり続きを考えつつ、今デザインできてる部分だけPowerPointでつくってみよっかな🤔
まあこれも体調次第ですね!

なかなか思うように進まず、じれったいです。
でもあまり根詰めるとよくないので、ぼちぼち頑張ろうと思います💪


さて、体調よろしくないから寝ます!
今日も閲覧ありがとうございました⭐️


にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村