こんばんは🌠

今日も暑かったですね〜!

これから熱中症に要注意ですね⚠️



先日お話した、脳脊髄液減少症ってどんな病気なの?っていうのを知ってもらうための絵を描いていくために、デザインを開始しました!

体験記は描きたいままに描いてるので、プランなしでバーッと描いちゃうんですが🤣

これはそうもいかないので、念入りに。


PowerPointで作ろうかな?って今考えてます。

その方が手間が省けるので(背景とか)。


とりあえず今日はこれ。


引用元


まあレイアウト変えたり、色がついたり、絵を追加したりはしますが…

こんな内容でいいかな🤔?って。

あ、改行入れ忘れた箇所に今気付いた(笑)

特に〜のところ、1行あけます。


脳の位置がずれてしまっている絵も描こうかなと思ってます。

本当はもう少し文字数を少なくしたかったんですが、ちょっと内容的に薄いというか、重大さが伝わらないなと思って、付け加えてみました。

文字数多いかな?💦


デザインが終わったら、パワポで作っていく予定です!!

お楽しみに✨



今日も閲覧ありがとうございました⭐️



にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村