私が初めて会った人についての続きです





Alanには最近新しく彼女ができたようです



そして彼女の方が彼と結婚したいと、言っているようです!笑



どんな子なのか、一度関係を持った者としては気になるところですが…笑い泣き



それは敢えて、彼には聞きません照れ




日本旅立つ最後の週末に、彼からどこかへ旅行へ行った写真が送られてきました


彼は頻繁に自撮り写真を送ってきます😅


その時、ピンッ!と女の勘が働いてしまった笑い泣き


あぁ彼女とどこか旅行いってるな…って


どこ行ってるの?


その日は、返信ありませんでした笑い泣き


次の日…


静岡の伊豆と熱海にいってきた!

あぁいいね!彼女と一緒?キョロキョロ

ハハハ爆笑


やっぱりね😏


デートどうだった?爆笑

良かったよ!

おぉ!それは良かったよ!


彼女できても私に優しくしてくれるのは、嬉しいけど…彼女からすればイヤだよね…と思って、やっぱ会うのはもうやめようと思いました


私やっぱりあなたじゃなくて、他の人に癒してもらうね!てへぺろ

それは悲しいショボーン

あなたは素敵な彼女がいるんだから、大丈夫だよね!

あの…僕たちは会う予定だよね…


もう私のことは優しくしなくていいのに…


彼女のこと大切にしてあげてねウインク

それは僕次第ではない。

僕はカナダに戻る。時差と長い間会えなくなると難しい


でも自分も彼女の気持ちに応えて、こうなること分かって付き合うことにしたんじゃないのか?!


彼女を信じてあげるべきだよ。彼女はあなたと結婚したいんだよね?だったら簡単にダメになったりしないよ!

とにかく幸せになれ!

彼女のことは信じてる

僕のことを待ってくれるのを願うだけだよ

いいじゃん

だから、私達はもう会う必要はない

お互い?どうして会えないの?

私は、あなたと彼女の関係を邪魔したくないだけ

それに、今回の日本滞在でもあなたが私を誘うことはなかった。だから次回も誘うはずがない笑い泣き

僕は誘うよ!!



モヤモヤは残ったまま…本当は会わなくなるのは寂しいなと思うショボーン

でも彼女のことを思ったら会えないタラー


会いたくないと言い続けて、言い合いになるのも今は面倒くさい


会いたい気持ち半分。その場しのぎの気持ち半分。


分かったよ

でももし会ったとしても、癒しはいらない

Okay🥰



私からは会おうとは2度と会うつもりはないので、彼が誘わない限り、もう2度と会うことはない




そしてAlanに、今私を癒してくれているのはアメリカ人のBradなんだ!!って伝えましたてへぺろ



Alanには、私のことを何でも話しています

Bradには言いたくない話も…お願い



Alanと私は、今後も何でも話せる相手ではいると思いますハート



話が長くなってごめんなさい笑い泣き