実は、私は言語交換アプリで知り合った人と、一人だけ実際に会ったことがあります



名前は…Alan にします爆笑



彼とは…1度だけ関係を持ちましたショボーン



彼のことはその時、好きになりかけたけど…



でも、お互い求めるものが違ったので、それ以降は健全な(?)お付き合いをしています笑い泣き




私は既婚なので、彼氏が欲しいなんて考えていませんでしたキョロキョロ


一方のAlanは、独身で彼女を作り、そして結婚したいと考えています




でもどうでも良いけど…一つ聞きたいことがある


私は初めから結婚してることは、彼に伝えてけれど、彼は私に会いたいと言ってきたキョロキョロ


彼女作りたいなら…私なんかと会う時間を作るより、独身の若い女の子見つけたら良いのに、なぜ私と会いたいと思ったんだろう…って



まぁ本人には聞かないけど笑い泣き





ある日、疲れてた私は彼にこんなことを言いました


誰かに癒してもらいたい

僕が癒してあげたい

今そんなに優しくしないでよ

あなたに惚れちゃったら、私困るから😂

ハハハラブ

いつか私を癒してくれる人が見つかると良いな照れ

僕が癒してあげたい!!

いつもトークして楽しいし、いつも感謝してるよ

僕も同じ気持ちだよラブ

ありがとう!

でも私は、たまにでいいから楽しいことを一緒にしてくれる人がいいの

それなら、また日本に戻ってきた時に、僕たちはもっとたくさん楽しいことを一緒にしないとね!!


Alanは、仕事で日本と他国行ったり来たりしてる人なのでこの時は、もうすぐ日本を離れる時でした


でも会う約束はいつもしてくれないじゃないニヤリ


そう、彼から誘ってくれるのは初めだけだった!笑

今度会おうとまでは言ってくれるけど、実行まで移さない人


彼曰く、自分が約束だと言わない限り、例え会おうと行っても約束してないことになってるらしい…


なんとも自由奔放な考ええー


そこも私とは合わない!笑


ハハハ笑い泣き約束する!

わかった!じゃあ誘ってくれるのを待ってる

ヤッタ!!爆笑



でもその頃、本当は彼に新しい彼女できたはずなんですアセアセ



なので、癒してあげたい!とか…会いたいとか…軽々しくいうなよ…と思うショボーン


言ってくれるのは正直嬉しいけど…イエローハート



長くなったので、次に続きます鉛筆